

  • 2013.08.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さくら祭り@大岡山!

大岡山さくらまつり!
 3月24日(土) 
出演時間 11:30〜12:00
@大岡山駅前広場
スタジオマルベリーダンスチームが出演します!

スタジオ・マルの最寄駅こと

東急目黒線・大井町線「大岡山駅」の駅前広場(改札出て目の前)で

毎年恒例! 大岡山さくら祭りが開催されます

去年は震災直後(あれからもう1年です)の配慮から自粛開催でしたが、

今年はマル・ベリーダンスチームはパワーUPして
少しでも元気をお届けできたらと思います!

はじめてクラスインストラクターでおなじみ、Erykah先生&Rumiko先生と
総勢何名じゃい?!という大勢で出演しますYO
このローカルでアットホームなイベントに熱量が半端ない演目になるであろう展開に
ぜひ遊びに来て下さい 無料!

そして・・・
さくら祭りを楽しみつつ、大岡山商店街もちい散歩してみてはDoでしょうか?
「Itokito」という美味しくてかわいいパン屋さんとか、
「風我亭」というパスタの美味しい隠れ家や、
「けんけん山」という前を通るとつい買ってしまう、くり焼とたこ焼とパンダ焼?!
(けんけん山は、Wi-Fiが使えるのがウケるよ
等など、面白いお店があったりします

天気が心配だ〜 晴れることを祈る&あったかいこと希望



トルコレストランデショー!

3/22(木)E-chan Belly Dance Studio maru 
Bellydance show
@トルコレストラン 青山ゲリック
今回は、Rumikoが踊りますー!!

Studio maru Dancer による素敵なベリーダンスショーご覧いただきながら
美味しいトルコ料理をご堪能下さい!

ベリーダンス:Rumiko
ショースタート: 20:00〜

電話にて必ずご予約を入れてください。

青山ゲリック
住所 南青山4-9-30 安東ビル2F
電話 03-3404-9177
http://www.aoyamagelik.com/

ゲリックブログ(週刊ゲリック)
http://ameblo.jp/aoyama-gelik/




キャラバンテント

関西の素敵なジプシーバンド、ファンファーレロマンギャルドの演奏でキャラバンテント@楽屋、楽しかった、盛り上がった〜気持ち良かったー!
最高の演奏で、最高な面子で幸せな一夜でした〜!

松井冬子展


日本画家の松井冬子さんの展覧会に行ってきました。
死体、幽霊、奇形、腐敗、狂気、痛みなどを伝統的な日本画の技法で描いていますが、彼女の作品は、死や痛みといった目を背けたくなるような題材と真っ直ぐに向き合い、それを描くことで真実を見つめていて、凛とした強さと気品があります。肥大化し咲き狂った奇形の菊や、はらわたをさらけ出した女の死体の絵など、何か心に訴えかけるものがあります。なぜか強烈に惹かれるのは、作品の奥深くから漂ってくるエロスを感じとってしまうからでしょうか。本当にとても素晴らしい展覧会でした。

Fatimaでenjoy!

モロッコバー、FatimaのJoeとgonちゃんのショーに遊びに行ってきた。
トライバルフュージョン、ガッツンガッツン音ハメしててすごかった、カッチョよかったっす。


そんでもって、サプライズでレディーガガ登場し(なりきりパフォーマンスbyうっちー)、飛び入りでバックダンサーやっちゃいました。めっちゃテンション上がった〜!

次回の、E-chanによるFatimaでのショーは、4月6日(金)です〜!
遊びにキテネ!

ファンタジーと誕生日と休日

今日は久しぶりのオフ日どわした。現代アートのイ・ブルの展覧会を見て、展望台からサンセットの都会を眺め、すごく美味しいインド料理を堪能してから、ピナバウシュの3Dダンス映画を見てきましたよ。
なんて有意義な休日〜。

なんか、サンセットの景色を写真に撮ったら世界の終わりみたいに写った。肉眼だともっと綺麗な景色だったんだが、コレはコレでアニメの世界の廃墟の街みたいでカッコいい感じ。
展望台って久しぶりに来たけど、ふだん忙しい生活をしていると、たまにこうやって都会を上のほうから見下ろして、深呼吸リラックスして冷静な気持ちで物事を考えたりするのは良いですね。

ピナバウシュの映画、面白かったな。
ダンスの3Dも良かったし、身体表現やシチュエーションも素晴らしい。
3Dメガネが鼻からズリ落ちちゃうから、鼻低い人用あればいいのに。

日時が前後しますが、26日にアルミスタルミススタジオにて行われたファンタジーショーの様子。



今回、氷のイメージで作った髪飾り〜。

28日の誕生日当日〜。
たくさんお祝いしてもらって、家族や生徒さん達や友達からたくさんプレゼントも頂き、最高にハッピーな誕生日でした。ありがと〜!

家族から。ありがと〜!


レッスン後23時からチャリでお祝いに駆けつけてくれたお二人さん、ゴンちゃん手作りガトーショコラ激ウマ!

素敵なバースデーをありがとうございました。みんなに感謝。ハッピーな愛に満たされました!






シュルでバースデー

大宮シュルで、嬉しいサプライズ!
ショーのあと、ちょーかわいいバースデーケーキで少しだけ早めのお誕生日のお祝いしてくれました〜!
嬉しくて心がほっこりしました。
いつもあたたかいシュルのみなさま、本当にありがとうございました〜!
ケーキの部分がふんわりスカートになってるだよ。シャレオツだね!

生クリームをペロンチョ。

シュルファミリー!

夢みる乙女な感じのラブリー女の子ケーキと、チョコレートビールだよ。←美味!

小学6年生ベリーダンサーのルナちゃんと。
3ヶ月ぶりに会ったら身長追い越されてた!成長早っ!
踊りもどんどんパワーアップしててスゴイヨ!将来楽しみダネ!







calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

E-chan Belly Dance Studio maru

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR