

  • 2013.08.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

発表会のBDとDVDできました!

で・き・たー!
ベリ太郎もかぶりつくほど欲していた発表会のブルーレイとDVDが完成しました!
スタジオにありますので発表会参加者の皆様受け取って下さい!

あ、ブルーレイかDVDかお間違いなく!

がぶり〜(1枚だけよだれがついてるよ!ウソ)

うわ〜



目黒さんま祭り







目黒さんま祭りで踊ってきたよ。目黒学園カルチャーの生徒さん達と。

本日Fatimaです!

本日、四谷のモロッコバー、Fatimaで踊ります!

ショー
20:30〜、21:30〜、の2ステージです!
(内容異なります、入れ替えなし。)

チャージ:2500円、1ドリンク付き

ご都合の良い方、ご近所の方など、是非いらしてください!
お待ちしてま〜す!

予約:03-6317-1849
Fatima

http://fatima-tokyo.com/


TITTEE BUTTOCK

IMG_9005.jpg
幡ヶ谷ヘビーシックにて、『オッパイと凶暴』
バーレスク、ライブ、ベリーダンス!
楽しすぎた〜!
テンション上がった〜!
主催のSAFIちゃんとEM。

いま名古屋

名古屋にて、エルメスダンスカンパニー主催のトライバルナイトにEM出演。
エルメスの先生たち、みなさん身体能力高いです、トライバルフュージョンの色んなダンサーを見ると、嬉しくなってテンション上がります!

明日は、幡ヶ谷ヘビーシックにてサフィちゃん企画のバーレスク、ライブ、ベリーダンスのイベントにEM出演するよ!

鹿児島ツアー後記

鹿児島の素敵なトライバルダンサー、Reikoちゃんに呼んでいただき、鹿児島ツアーに行ってきました!
食べ物美味しいし、九州のトライバルフュージョンダンサー達と触れ合えて色々と刺激を受けて、楽しかった〜!
東京トライバルフュージョンも、がんばってもっと盛り上げるぞー!

桜島


鹿児島の郷土料理、薩摩揚げ、きびなご、そして、本場の白くま。激ウマ。


西郷隆盛像と。


今回のショーは、全員トライバルフュージョンばっかり、みんな色んなことやるからおもしろいー!

Star Academy vol,2

10月21日(日)に、ティアラ江東ホールにて、エジプト屋が主催の公演、Star
Academy vol,2に出演します!
今日は、その打合わせで四谷のエジプト屋に行きました、行くとやっぱり衣装欲しくなっちゃうのね〜!
一着購入しちゃいました〜!

左から、Yukieちゃん、Nicoleちゃん、E-chan、Miiちゃん。他にもダンサー出演します!お楽しみに〜!


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

E-chan Belly Dance Studio maru

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR