

  • 2013.08.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハロウィンパーティでゾンビ

今日のハロウィンパーティ@武蔵小山ハイマットカフェの様子。
ガガとスリラーやったんす!

念願だったゾンビメイクやってもらって、店員も巻きこんでのゾンビ大所帯でスリラー完コピ!ゾンビいっぱいいるとやばい、楽しかった!

真ん中がE-chanデス!

お客さんで来ていた素敵なゾンビのお二人。

お客さんで来ていたミイラの方。

店の外で団らんゾンビ。

から傘君&ゾンビのコンビネーション。

狂ったように踊るゾンビとミイラ。


11月23日に、武蔵小山ハイマットカフェで、バロンドール企画のトライバルフュージョンのイベントあり、E-chanも踊ります!
スタジオマルのイントラの、エリカ、ルミコのソロ、デュオ、E-chanとのトリオも見れます!
他にも素敵なダンサーさん達踊ります!
みんな是非遊びにキテネ〜!

ハフラ〜


ハフラやります!

 11/24(土)
E-chan Belly Dance Studio maru
「HAFLA!」ソロ祭り @Ambe Quatro 開催します!!!

詳細はこちら

スタジオにエントリシートがあります!HPからもダウンロードできます。
みなさん出演&あそびに来て下さい!
尚、人数に限りがありますのでお申し込み、予約はお早めに!









スターアカデミーvol.2

エジプト屋が主催の、スターアカデミーvol.2に出演してきました!
今回は、マルのインストラクター、エリカ&ルミコと3人でのトリオダンスとソロで、ファラオニックフュージョンをやったよ。
てゆうか、エリカ&ルミコがファラオニック似合いすぎ!

ニコルちゃんも一緒に、みんな同じ髪型!


出演者の皆さんと!

最近のあれこれ写真


西新宿インドカレーHATTIにて。入口は街の路地裏のような作り。
次回のHATTIショーは、11月4日(日)20時からです。次は、12月7日(金)です。見に来てネ!


レッスン後に生徒ちゃん達と大岡山で女子会。バーニャカウダーが激ウマなお店にて〜。(野菜は遊ぶものではありません。)


ドラムマガジンフェスティバルに行ってきました!
写真は、Terry Bozzioのドラム。す、すごい。

Terry Bozzioさんと。お宝写真!
演奏に感動〜!


癒しの旅。忙しいからこそ、心のリセットが必要。海を見て、波の音を聞いてると、心が落ち着いて気持ちに余裕がでてくる気がします。
夏の海もいいけど、秋の海は、のどかでキラキラしてて、すっごいキレイ。


海岸への道。


なんかかっこいい。。。江ノ島にて。


締めくくりはマーロウのプリン。

スタジオをハロウィンで飾りました!
みなさまのお越しをお待ちしてます!



池袋にて

テディさんに池袋の隠れ家的なネパール料理屋さんに連れてきてもらったよ。イベント打ち合わせ飲み会。
1月27日に、元ストリップ小屋だったという素敵な会場で、サフィちゃん企画のイベントにイーミラも出演することになり、その打ち合わせっつーか、ほとんど楽しい飲み会。
イベントでは、いつもと違うサフィちゃんやイーミラが見れるかも?
ドキドキワクワクなイベント!
詳細は決まりしだいアップしまあす!

サフィちゃんが撮影。


高知イベント後記

高知でのイベントから、あっと言う間に一週間以上過ぎちゃった!
キッズダンサー達が大活躍で、新たな刺激&感動をもらいますた。
我が師匠、タカダアキコ氏との旅共演でした、やっぱすんごいかっこイイねー、まじリスペクトっス。
高知の亜弓ちゃんスタジオメンバー大勢によるゾンビの群舞、ミュージカルみたいですごかった、感動。

マルスカーフ



今日、ベリーダンサーのIちゃんからもらったトルコみやげのマルいスカーフ、頭に巻いてみた〜!
かわいいでしょ!うふふ。
Iちゃんありがどー!


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

E-chan Belly Dance Studio maru

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR