

  • 2013.08.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

EM&Tanishq リハーサル

 今日は、E-chan&Milla&Tanishqの、今月末イベントの初リハをイーチャンスタジオmaruでやりました!
3人での絡みは珍しいですが、なかなかイイ感じなので、お楽しみに〜♪ウフフ♪
夕方から缶ビールを飲みながらのリハの後は、3人で大岡山のスタジオ近くのイタリア料理屋さんに行きました!
しかも、ワイン飲み放題1500円だったので、3人でボトル3本以上は空けたと思います、
お料理のコースも全部美味しくて、ガールズトーク(ほとんど恋愛話)で盛り上がりました♪
8月29日が楽しみです♪



あなたベリーダンサー?偶然の出会い。

 今日は、自由が丘の盆踊り大会で、駅前のロータリーには大きなやぐらが立ち、大勢の人たちがやぐらの周りを踊りながらぐるぐる回っていました。
盆踊りを見ていると、子供の頃を思い出したり、なんだか懐かしいような、あたたかい気持ちになってしばらく見てました。

日本って平和だな〜盆踊りっていいな〜♪なんて思いながら、今夜は気持ちいいから家まで歩いて帰ろうかな〜と思って、街中をいろいろ見ながらぷらぷら歩いていたら、
建物の2階から「あなたベリーダンサー?」と声をかけられ、「そうです!」と言ったら、「こっちおいで!」と言われ行った先は、かわいいトルコレストランでした。

声をかけてきたのはそのお店のオーナーで、
「なんでベリーダンサーだって分かったんですか???」と聞いたら、「そういう雰囲気だったのと、なんか見たことあると思った!」と言っていました!
話しているうちに、実際に、私のショーを2回見た事がある事が判明。
E-chanという名前も知ってくれていました。
世間って狭いなぁ。

オーナーさんとお話したり、ごちそうになったりして、結局2時間くらいお店に居座ってしまいました。
イーチャンも、オーナーさんの顔をどっかで見たことがある気がしていたら、
俳優とかタレントもやっているそうで、アンビリバボーとかダウンタウンのガキの使いとかCMにも出ている方でした!
お店のテレビで、オーナーがガキの使いに出た時のビデオを見ていてゲラゲラ笑っちゃいました。大カオス様という役で、おかっぱ頭で出ていました。

チャイのポットが、そそぎ口が多すぎ!どんだけそそぐんでしょう?(爆笑)

思いがけず入ったお店で、楽しかったです。
まだ先ですが、このサバランというお店で10月1日(金)に踊ることになりました♪

オーナーでタレントのアリさんと本日の出会いの記念に撮ってもらいました!

今日はモロッコ風テラスで。

 今日は、昼からE-chan&MillaのファンベールWSを終えて、Millaちゃんとお茶した後に、渋谷のダンススタジオのレッスンを終え、久々に代官山をお散歩しました。
代官山は、高校生くらいの頃からよく行っていて、お散歩するのが好きな街です。

今日のお買い物は、かわいいヘッドホンと、何げに持っていなかったJakson5のベスト盤CD。
ヘッドホンをつけてる子は、イーチャンが500円玉貯金をしている貯金箱。
顔の大きさは人間の子供くらいあります。
実は、ヘッドホンをつけてみたらちょっとキツかったので、この子に付けて横幅を伸ばしてます。(笑)


そして、代官山から中目黒までお散歩し、中目黒のモロッコ&フレンチレストランでディナーしました。
店内にはモロッコランプがたくさん吊るしてあり、落ち着いた大人な雰囲気。
ビルの最上階がお店で、お店の外が屋上のテラス席になっていて、そちらに案内されましたがテラスのほうも、落ち着いた大人な雰囲気で、風がよく通り、本当に気持ちよかったです。下には目黒川を見下ろせます。目黒川沿いにはステキなお店がいっぱいあります。

お料理は、鴨のオレンジソース、生ハムサラダ、魚のムース、などを注文しましたが、
お料理もワインも全部美味しくて、大満足でした♪
たくさん踊って、美味しいお料理をたくさん食べて、時々遊んで、毎日幸せです♪
明日もがんばって振付け作るぞ!!!


This is a Pen !

SA3A0031001.jpg

100810_1101~01.jpg

スタジオで見つけたら使ってみて下さい。


週末ライブ後記

先週末金曜日の立川インドレストラン、マユールでのライブ。
ライブ前やライブ中は、衣装の着替えで忙しく、写真を撮るのはいつも、
ライブ後の美味しいまかないのご飯を食べている時ですね。

この日も、かなり盛り上がり、お客さん踊りまくりでした!

立川マユールでのライブは、毎月第2金曜日と、最終金曜日、19時半〜と、21時からの2セット(内容が異なります。)やっています。チャージ無料。
是非遊びにきてくださいね!

イーチャン

油壺マリーナ大道芸、後記。

 先週末、油壺の京急マリーナのお祭りにE-chan&目黒学園カルチャースクールの生徒さん9名で参加してきました。
会場は海の近くで、お祭りの参加者のほとんどは皆、クルーザーのオーナーとその家族ですが、皆さん本当にノリが良くて楽しい方ばかりで、すごく盛り上げてくれるので、生徒さんも楽しそうに踊っていて、私もテンション上がりっぱなしでした!
マリーナのお祭りに参加するのは今回で3回目。
毎年、この夏の時期にやるのですが、夏の楽しい思い出のひとつです。
大道芸の後は、いただいた食券で、生徒さん達と屋台で食べまくり飲みまくりましたぁ♪


楽屋で、ベリーダンスに興味津々の小さな女の子達と一緒に記念撮影。
アサヤでハートマーク♡カワイイ♪




箱根旅行記〜彫刻の森

数日前に、 箱根彫刻の森美術館に行ってきました。
山に囲まれて広くて気持ちの良い場所でした。
気に入った彫刻をいくつか載せま〜す♪






これ涼しげで好き!髪の毛の葉っぱは本物。目からは涙が流れてました。

ネットの森というコーナーでは、カラフルなひもで編んである巨大な作品で、
子供たちが遊べるようになっていました。
私も一緒に遊びたかったけど、(気持ちは小学生)残念ながら小学生までしか作品に乗っかってはいけなかったのであきらめました。

彫刻の森敷地内で、パントマイムとジャグリングの大道芸やってました。
くるくるシルクという3人組ですが、色んなネタが次々と展開されて、
曲使いのセンスも良くて超おもしろかったです。
この日は猛暑でしたが、時々、山の谷間から強い風が吹いてきて、
ファイヤーやジャグリングは風向きやタイミングが大変そうだったけど、
それも含めて楽しめました!

彫刻の森を満喫し、夕飯を食べに行ったイタリア料理屋の入り口。
エレベーターじゃないよ、階段だよ!

翌日、ゆったりと箱根の自然を満喫!
ロープウェーに乗り、駒ヶ岳山頂からの景色。

鯉にエサをやったり。エサを指でつまんで鯉に見せると、
鯉が、あ〜んと口を開けてエサを待ってるしぐさにハマって
エサをうまく口の中へホールインワンさせて遊んでました。

箱根湿生花園にて。

食虫植物を紹介しま〜す!
ハエとり草。虫がとまるとバクッ。中が赤くて口みたい。

ウツボカズラ。袋の縁やフタの裏側の甘い蜜で虫を誘い、
虫が誤って落ちたら袋の中で消化吸収されます。

サラセニア。これも上のと同じように落とし穴式。

この日はちょうど、年に一度の大文字焼きの日だったので、
夜は駒ヶ岳山頂から大文字焼きと花火を見下ろしました。
花火を見下ろすって、あまり経験できないですよね。
しかし、夜の駒ヶ岳山頂はすっごく寒かったです〜。
箱根の自然をたっぷり満喫した旅でした。



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

E-chan Belly Dance Studio maru

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR