

  • 2013.08.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

立川マユール ライブの写真

2009.8/14マユール
本日、立川のインドレストラン、マユールにてライブでした!
このメンバーで、毎月第2金曜日にベリーダンスライブやってま〜す!
左から、テディ熊谷(フルート&サックス)、ポール(ウード&ギター)、イーチャン(ベリーダンス)、伊藤あつ志(ダラブッカ&歌)。
19:30〜の2ステージ、チャージ無料でた〜っぷり楽しめますよん!
いろいろやります!
お近くの方など、是非遊びに来て来て!
次回は、9月11日(金)です。

お店のHP

予約TEL:  042-523-0410(店長/田中まで)


自然とたわむれてます。

 本日は、すごく良いお天気だったので、朝から夫とチャリンコで目黒の庭園美術館に行き、刺繍やスパンコールやビーズのアートを見てから、ランチを食べて、その後は洗足池でボートに乗りました!
池の水面がキラキラしてて、大きな鯉が周りにた〜っくさん寄って来て、カモも寄ってきて、大きいカメもいっぱい泳いでて、風が時々そよそよ吹いてて、ゆったりとした時間が流れてて気持ち良かったです。

昨日、夫の母から聞いたのですが、家の庭に、いつの間にか不思議なことに、スイカが2つ出来てるよ!との事で、帰ってから庭を確かめたら確かにスイカが2つ出来ていました。

誰かが種をまいたんですか?と聞いたら、誰も種なんてまいてなくて、何かの理由でスイカが自分で勝手に出来たようです。不思議ですね。今、メロンよりちょっと大きいくらいですが、どこまで大きくなるのかな?美味しく育てばいいけど。。。
スイカは勝手に出来たんだけど、家族が庭に苗を植えて育った野菜もいろいろとれてます。
昨日とれたのはこれ。

枝豆は昨日食べて、小さいけど、豆の味が濃くておいしかったです。
オクラは今日お豆腐にのっけて食べました。美味しかったです。
真ん中のオクラでっかいでしょ。こんなです。

これ以外にも最近ではパクチーとか、みょうがとか、ししとうとか、とれてます。
イーチャンは食べるの専門ですが、、、。
謎のスイカの報告、またしますね!



サマーソニック後記&写真

 先日のサマーソニック、あまりの人の多さにビックリでした!
当日は、快晴で、めちゃくちゃ暑かったですが、野外フェスってほんとワクワクしますね!
E-chan&Millaは、メインステージのすぐ横の小さい特設ステージで踊ったんですけど、
それでもたくさんの人が集まってくれて、ほとんどがイーミラの踊りを初めて見るお客さんでしたが、みんな真剣に見てくれてて、終わった後でワーッとかヒューッとかすごい声援と拍手をいただき、ホッとしました!
ホッとしたところで、バックステージにて、砂漠の薔薇イベントのオーガナイザーで今回サマソニに私達を誘ってくれた相良さんから高級シャンバンをいただき、乾杯の至福のひととき。
サマソニ3
シャンパン1
夏のいい思い出のひとつになりました〜!
サマソニ2
サマソニ1
このあと、イーチャンはKhaledのショーを見るため、すぐに新宿PINK BIG PIGに移動するも、会場から海浜幕張駅までが徒歩でだいぶ遠かったのと、思ってたよりかなり時間がかかってしまい、ショーには間に合いませんでした(泣)!
でも、その前の2日間でWSをたくさん受けれたのでKhaledの魅力やテクニックなど、良いところをいっぱい吸収できて良かったです。
男の人なのに、と〜ってもフェミニンで可愛らしい踊りをして、彼の振り付けや表現は大好きです!そして、笑顔がとっても素敵!
Khaled1
Khaled2
イーチャンも彼のようにフェミニンに素敵に踊れるよう、日々がんばるぞ〜!
来月はアスマハンが来るから、楽しみだぁ〜〜〜!

そうそう、日記がだんだん日にちが逆上っていっちゃてるけど、
このKhaledのWSのあと、外苑前のトルコレストラン、GELIKでショーやってきました。
ゲリックは、かけ出しの頃からずっとレギュラーで踊らせてもらってて、もうたぶん6年くらい踊っているトルコレストランなんですけど、毎回、踊ったあとにHAPPYな気持ちになって、心も身体も元気になって、好物の羊肉食べて、トルコビール飲んで、ほろ酔いルンルンで帰って来ます。
いつもお客さんから温かい言葉をかけてもらったりして、あ〜ダンサーになって良かった♪なんて思いを噛み締めちゃったりする、イーチャンのごきげんプレイスです。
次回のゲリックショーは、9月18日、20時〜です!
是非、遊びにきてね〜!小さいお店なので、要予約です♪


ミラミラ滝とイーチャン湖

 ミラちゃんから昨日、オモロいネタを仕入れたので、みんなにも教えちゃいます!
ミラちゃんの生徒さんが偶然見つけたらしいのですが、
オーストラリアのケアンズに、ミラミラ滝という滝と、イーチャン湖という湖があり、
ケアンズのオプショナルツアーに、ミラミラ滝を見学の後、イーチャン湖に移動。とかいうのがあって、ミラちゃんと爆笑しました。
あんまりおもしろかったので、自分でもHPで探したんですけど、ミラちゃんと一緒に見た同じものは見つからなかったけど、やはりツアーで同じ日にミラミラ滝とイーチャン湖に行くツアーをいくつか見つけたので、紹介しま〜す。
こちらです。↓


新宿ビアガーデン アジア横丁

 先日、新宿ビアガーデン、アジア横丁のリトルアジアでの初ショーやってきました。
店内は、若いお客さんで満員!活気に満ちあふれてる感じで、ベリーの生徒さんたちもたくさん見にきてくれて、盛り盛り上がりました!
イケメンの若い男子が、チップを持って自ら踊り出てきたり、ネパール人の店員さん達もノリが良くて、かなり盛り上げてくれるので、これまたいつものショーとちょっと違った雰囲気で面白かったです!
屋上なので、扇風機はあるもののクーラーは無し!みんな、うちわを片手にビール飲んでるところが、アジアの屋台っぽい感じ!
店内の写真。(すいてる時)
リトルアジア

次回のアジア横丁でのショーは、9月27日(日)20:30〜です!
夏の終わりに、是非、ビアガーデンに遊びにきてね!盛り上げま〜す!

サムラートと砂漠の薔薇、後記。

7/31サムラート
7/31の新宿サムラート、ショー直後のLienちゃんとE-chan。
新宿駅前にあるインド料理サムラートにイーチャンは毎月1回、生徒さんと二人で出演してま〜す!毎回楽すぅいぃ〜!
次回は、8月28日!Makiちゃんと二人で出演します!ショーは19:15〜と20:15〜の2ステージです!(2ステージとも内容が異なります。入れ替えなし。チャージ無料!)
是非見にきてね!

7/31砂漠EM

7/31のサムラートの後は、砂漠の薔薇でE-chan&Millaショー。
2ステージ目が終わった直後の、夜中の2時半くらいのE-chan&Milla写真。
この日のE-chan&Millaは、クールな感じが大好評でした!
次回の砂漠の薔薇、E-chan&Millaショーは、8月28日で〜す!
是非遊びにきてねん!

明日、8/2は新宿歌舞伎町のコマ劇場向かいパチンコ屋の屋上にあるビアガーデン、アジア横丁のリトルアジアという店で踊ります。
このお店で踊るのは初めてなので、ちょっとドキドキ。
ショースタートは、20時〜20時半くらいで〜す。


足にkissされまくり

さかな
おサカナちゃん達にkissされまくり写真です!
話題の、古い角質を食べてキレイにしてくれるというお魚です。
健康ランドで、10分間500円でやってきました。
水槽に足を入れるなり、おサカナちゃん達に足の指先や足指の間などをチュッチュ、チュッチュされ、あまりのくすぐったさに涙チョチョ切れ、悶えまくって笑いが止まりませんでしたが、5分くらいガマンしてたら少し慣れてきました。
またビジュアルがヤバくて、見てるとくすぐったさが倍増なのね。
終わったあとは、足が軽くなってキレイになった気がしました。
オススメです!



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

E-chan Belly Dance Studio maru

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR