

  • 2013.08.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

E-chanダンススタジオをOPENします!

 ついに、夢だった自分のダンススタジオをオープンすることになりました。
E-chan Belly Dance Studio 『 maru 』です。
みなさんが心地よく楽しい空間になるようにと思っています♪

場所は、目黒区の大岡山駅から徒歩2分。
11月10日(火曜日)からプレオープンいたします。

11月10日からのスケジュール

毎週火曜日(11/10〜)

19:00〜20:20 入門クラス(基礎)
 こちらのクラスは初めての方も、大歓迎です。

20:50〜22:10 初級クラス(オリエンタル振付)
 基本の動きをマスターしている方のためのクラスです。

11月17日(火曜日)は、ライブイベント出演のため休講です。
この日のイベントの詳細はこちらをご覧ください。


毎週土曜日(11/14〜)

13:30〜14:50 入門クラス(基礎)
 こちらのクラスは初めての方も、大歓迎です。

15:20〜16:40 初級クラス(オリエンタル、ジプシー、トライバルなどいろいろ)
 基本の動きをマスターしている方のためのクラスです。


プレオープン期間中は、クラスが週に2日、4クラスだけしかないのですが、来年のオープン時にはクラスがもっと増えます。



料金システム

入会金 3000円
ビジター 3000円
月4回 10000円
月8回 17000円
5回チケット(1年間有効) 14000円
追加 2000円
体験 (初回1回のみ) 1000円 
※体験レッスンご希望の方は、必ず事前にメールにて予約をしてください。
スタジオmaruへの体験申し込み、お問い合わせはこちらにメールしてください。
info@studio-maru.com

※プレオープン期間中(年内)に入会していただいた方は、入会金が無料になります!


大岡山駅までのアクセス。

JR目黒駅から、東急目黒線で5こ目が大岡山。
東急東横線の自由が丘駅から、東急大井町線で2こ目が大岡山。
南北線で大岡山。
都営三田線で大岡山。

大岡山駅からスタジオまでの行き方や詳しい詳細は、近々HPにアップします。
みなさま是非いらしてね!初めての方も大歓迎!
新しいスタジオでお待ちしています。


うちのスイカのその後


 以前にブログで紹介した、種もまいてないのに、うちの庭で勝手に生えてきて育ってるスイカですが、昨日ついに切って食べてみました。
メロンくらいの大きさから、どこまで勝手に大きくなるのか見守ってましたが、それ以上大きくなる気配がないのと、叩いてみて食べごろみたいだったので、家族で食べてみよう!という事になったのでした。
まずはドキドキしながらザックリ2つ切りに!
すいか半分きり
赤くなってて美味しそうだったのでホッとしました!
すいか切り分け
このあとは、みんなの口の中へ!
みずみずしくて、甘くて美味しかったです!
穫ったスイカのそばに、ひっそりと赤ちゃんスイカが育っていました!
かわいい〜!
また赤ちゃんスイカのその後のレポートしますね!
赤ちゃんスイカ


Ozgen WS 面白かった!

 Ozgen 全身
本日は、トルコの男性ベリーダンサー、OzgenのロマダンスのWSに出てきました。
ロマのダンスには興味があって、以前から彼の映像を見て気になっていたので、日本でWSをやると知って、絶対出たい〜!と思って申し込んだんですけど、会ってみたら想像以上に背が高くてビックリ!カッコ良かったです!
まあ、それは置いといて、、、今まで、これってどういう意味なんだろ?と思ってた動きが、彼のユーモアを交えた分かりやすい説明で、な〜るほど!とか、やっぱりそうか!とか、分かって、すっきりしました。
レッスンも楽しく、あっという間の2時間でした〜!
Ozgenバストショット


久々のBOLBOLで!ショー終了後です!

ボルボル
久しぶりに高円寺BOLBOLで踊ってきました〜!
ショー終了後、見に来てくれた生徒さんと、近所から駆けつけたTanishqと!
みんなで飲んで盛り上がってたら、終電乗り遅れた〜〜〜!


ベリーダンスサマーフェス後記&WS詳細!

ベリフェスイーミラ
お待たせしました。8月16日のベリーダンス サマーフェスティバル、色んなのが見れて、すっごい面白かったです!
E-chan&Millaも、当日の直前まで追い込み練習がんばったので、速い揃いの振りもバッチリ合わせて踊れてみなさんから好評をいただき、ホッとしました。
写真は、無事踊り終えた後の達成感のある二人です。
自分達の出番の後は、全部客席で見てましたが、普段は自分が踊ってると他のダンサーの踊りがなかなかゆっくり見れないけど、久々にベリーダンス満喫できて、思いっきり楽しんじゃいました。
大舞台を使った構成のすばらしさや、面白いアイデアや、選曲のセンスの良さ、ソロの場合は、その人本来が持ってる個性の輝きを舞台いっぱいに振りまいて、どんなに遠くのお客さんまでもそれが伝わるといったことや、照明効果なども、見ていてた〜っくさん勉強になりました!充実した一日でした〜!


話は変わりますが、今週の日曜日に、吉祥寺のアムリタスタジオにてワークショップやります。
内容は、エジプシャンオリエンタルで、昨年エジプトでMAGDYに習ってきた振り付けですが、Nancy Ajramの歌で女らしい可愛い振りで、感情を込めて踊れるので、踊っていて楽しく、最近のイーチャンのお気に入り。
繰り返しが多く覚えやすい振り付けなので、この2時間で1曲仕上げます。
初心者の方でも大丈夫です。
皆様のご参加おまちしています♪

8/23(日)
E-chan Special WS〔スタジオアムリタ夏のスペシャルWS〕
@吉祥寺スタジオアムリタ WEST 3F

内容:オリエンタル振り付け。1曲仕上げます。
  (エジプシャンな歌もの曲に合わせて感情をこめて女らしく踊る)

時間 18:00〜20:00

予約、問い合わせ:スタジオアムリタ

http://studioamrita.com/index.html





大道芸やってきました!

2009.8/15マリーナ大道芸
本日は、目黒学園のイーチャンベリーダンスクラスの生徒さんと一緒に、油壺マリーナのお祭りで大道芸やってきました!
このメンバーで、アシュラ、ジプシーフュージョン、アサヤ、ドラムソロ、壷ダンス、ダブルベール、険、ジルダンス、スカートダンス、フィナーレ、ダンスタイムと盛りだくさんの32分半のロングセットやりました!
ダンスタイムには大勢のお客さんがすっごい楽しそうに踊ってくれましたぁ!
終わったあとには、みんなでビールや、屋台のお料理などが食べ放題で、マグロのカマがめちゃ美味しかったです!
ちょうどすぐとなりで花火大会もあり、花火も良く見えて、夏の祭りの夜を満喫!

今度は、9/6に、目黒のサンマ祭りで、このメンバーと、プラス数名で昼間に大道芸出演します。大道芸って楽しいな〜!
さんま祭りの詳細は、分かり次第アップしますね。
是非遊びに来てくださいね!


立川マユール ライブの写真

2009.8/14マユール
本日、立川のインドレストラン、マユールにてライブでした!
このメンバーで、毎月第2金曜日にベリーダンスライブやってま〜す!
左から、テディ熊谷(フルート&サックス)、ポール(ウード&ギター)、イーチャン(ベリーダンス)、伊藤あつ志(ダラブッカ&歌)。
19:30〜の2ステージ、チャージ無料でた〜っぷり楽しめますよん!
いろいろやります!
お近くの方など、是非遊びに来て来て!
次回は、9月11日(金)です。

お店のHP

予約TEL:  042-523-0410(店長/田中まで)



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

E-chan Belly Dance Studio maru

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR