

  • 2013.08.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Ozgen WS 面白かった!

 Ozgen 全身
本日は、トルコの男性ベリーダンサー、OzgenのロマダンスのWSに出てきました。
ロマのダンスには興味があって、以前から彼の映像を見て気になっていたので、日本でWSをやると知って、絶対出たい〜!と思って申し込んだんですけど、会ってみたら想像以上に背が高くてビックリ!カッコ良かったです!
まあ、それは置いといて、、、今まで、これってどういう意味なんだろ?と思ってた動きが、彼のユーモアを交えた分かりやすい説明で、な〜るほど!とか、やっぱりそうか!とか、分かって、すっきりしました。
レッスンも楽しく、あっという間の2時間でした〜!
Ozgenバストショット


うちのスイカのその後


 以前にブログで紹介した、種もまいてないのに、うちの庭で勝手に生えてきて育ってるスイカですが、昨日ついに切って食べてみました。
メロンくらいの大きさから、どこまで勝手に大きくなるのか見守ってましたが、それ以上大きくなる気配がないのと、叩いてみて食べごろみたいだったので、家族で食べてみよう!という事になったのでした。
まずはドキドキしながらザックリ2つ切りに!
すいか半分きり
赤くなってて美味しそうだったのでホッとしました!
すいか切り分け
このあとは、みんなの口の中へ!
みずみずしくて、甘くて美味しかったです!
穫ったスイカのそばに、ひっそりと赤ちゃんスイカが育っていました!
かわいい〜!
また赤ちゃんスイカのその後のレポートしますね!
赤ちゃんスイカ


日記復活!サムラート&リトルアジア

 このところサボリ気味だった日記ですが、久々に復活です。
実は、毎日のように色んな出来事がありすぎて写真もい〜っぱいたまってますが、
そのうち公開しますね。

金曜日はサムラートでした。サムラートは、月に一度、生徒さんを誘って一緒に2ステージ
のショーをやっています。
いつもは自分一人でショーをやるのですが、時々、生徒さんを誘って一緒に出演するのは、お互いに踊りが見れて、勉強になるし、楽屋もワイワイ楽しくて良いですね♪
二人とも素敵でしたよ!
この日もキャッキャ言いながら楽屋で写真撮りまくってました♪
次回のサムラートは12月4日で〜す!


そして本日、11月8日(日曜)は、新宿歌舞伎町のアジア横丁、リトルアジアで
20:30~踊ります!
写真は前回のショーの様子。ノリの良いお客さんとダンスタイムで盛り上がりまくっちゃいました〜!
おヒマがあったらあそびにきてねん!





スタジオmaru、プレオープン初日!

 E-chan Bellydance studio  maru  おかげさまで、11/10(火)に無事プレオープンすることができました!
お花や贈り物をいただいたり、たくさんの生徒さん達に来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
これから来年のオープンに向けて、スタジオイベントなど、いろいろ楽しいことやワクワクすることを考えて、夢はふくらみます!
今年中のプレオープン期間は、火曜日の夜と土曜日の昼にレッスンを行っていきます。
来年からはもっとレッスンが増える予定です。
みなさまどうぞよろしくお願いします♪

スタジオ内はこんな感じ!横長で、鏡面が広くフラットなので、どの位置に立っても鏡が見やすいです!

奥のカーテンの向こうが更衣室になってます。
更衣室はこんな感じ!

イーチャン人形!

スタジオでお待ちしていま〜〜〜す♪

スタジオの詳細はこちらをご覧ください。

Dakini &シカラムータ 後記

 

11月14日、深夜に青山CAYで行われたダキニナイト!
ミュージシャン達のライブも、DJも、映像も、ライブペイントも、ダンサー達も、
すべてがかっこ良くて、全部好きなものに囲まれて、幸せな一夜でした!
E-chan&Millaは、sag chanaとのライブと、CD音源で、22時頃と3時頃に2回出演しました。sag chanaさんとE-chan&Millaのライブ、相性ぴったりでとっても気持ち良かったです!
映像や演奏、ダンサーの舞に酔いしれて、幸せ気分ほろ酔い気分であっという間に朝でした!
素敵な一夜をありがとうございました♪
さっそく次回のダキニナイトが待ち遠しくなっちゃいます!!!




そして、17日に渋谷オンエアWESTで行われた、シカラムータのライブに、
キャラバンテント女子部(タカダアキコ、SAFI、E-chan)の3人がダンサーで
登場してきました!
この3人のタカダアキコ率いるキャラバンテントは、2000年くらいから、生演奏による即興ダンスのユニットとして活動していますが、タカダアキコ、サフィともイーチャンの先生であり、先輩であり、友達であり、ベリーダンスを始めたばかりの頃からずっとリスペクトしている二人なので、一緒に踊れるのはとっても幸せなのです〜!
この二人のおかげで今のイーチャンがあるのですわ〜。
今回久しぶりにこの3人で一緒に踊ったのですが、久しぶりでも息がぴったり合って、最高に気持ち良く踊れました!
そして、シカラムータ、演奏も、メンバー一人一人のキャラも、素敵すぎて、メロディーも心にぐっときます、これまたご一緒させていただき、幸せなひとときでした!
アッコさんはアフロヘアーにヘンチクリンめがねでお客さんにうまい棒を投げつけてたし、サフィちゃんはお色気ムンムンのバーレスクで、なんでもありで3人で色〜んなことやってお祭りさわぎでめちゃくちゃ楽しかった〜!
写真は、キャラバンテント女子部と、ちんどん太鼓のみわぞうちゃんです!
みわぞうちゃんの頭にはインコがのっかっています!(注:ダンサーより派手です!)




そして、最後にチョイと宣伝です!
本日、西新宿のインドレストラン、HATTIにて20時からショーやります!
みなさま都合が合えば、是非見にいらしてねん!
この季節、HATTIの大人気のメニューは、カレー鍋だそうです!
最近、ずいぶん冷え込んできたので、カレー鍋であったまりた〜い!
写真は先月のショーの様子です!生徒がアラブ人のコスプレで見に来てくれました!(笑)
HATTIで、おまちしてま〜す♪

11/19(木)

E-chan Bellydance show


@西新宿インドレストランHATTI 

http://www.hatti.biz/


こちらのブログに前回のショーの様子やお料理など載ってます!

http://blog.livedoor.jp/thaliya/


入り口には、等身大のゾウが居ます、インドのアミューズメント的な、楽しいお店です!

お料理もと〜っても美味しいですよ!



ベリーダンス:E-chan

ショースタート: 2000


予約TEL  HATTI  03-5348-8839


インド料理レストラン HATTI

住所 東京都新宿区西新宿7-5-5

プラザ西新宿1F


電話 03-5348-8839


JR新宿駅 西口から徒歩8分 


イーチャンのサイン

 本日、踊ってきたお店、インドレストランHATTIでサインを頼まれ、イーチャンのサインが壁に飾られることに。
芸能人みたい〜!ちょっと照れくさいですけど。
この中にあります。さてどれでしょ〜?

これならわかるかな?

これです!

HATTIでの次回のショーは、12月27日(日)20:00〜です!
今のところ、この日が今年の踊りおさめになりそうです!
みなさま是非いらしてください!カレー鍋が人気です!
HATTIの予約はこちら。電話 03-5348-8839

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして本日〜!!!
11月20日(金)は、外苑前のトルコレストラン、ゲリックにて
20:00〜ショーがあります!

まだお席に余裕があるようなので、お暇があれば是非いらしてください。
予約、問い合わせは、こちらにTELしてください。
電話 03-3404-9177

詳細は以下です!おまちしていま〜す!

11/20(金)

E-chan Bellydance show

(イーチャンは毎月第3金曜日に踊っています)

@トルコレストラン 青山ゲリック


ベリーダンス:E-chan

ショースタート: 2000


お料理がおいしくて、トルコのお家に来たみたいな、お気に入りのトルコ料理屋さんです

スペースに限りがありますので、電話にて予約を入れてください。


青山ゲリック

住所 南青山4-9-30 安東ビル2

電話 03-3404-9177

http://www.aoyamagelik.com/





3.27!大岡山さくらまつり&ハフラな1日!

大岡山さくらまつり&ハフラ、みなさんおつかれさまでした!
沢山の人に支えられて両演目とも無事終了!感謝です!

さくらまつりは屋外、天気が心配だ。しかしみんなが到着すると曇っていた空から太陽が!!
ダンサーズに「流石!」と思った。
横で観ていたヤング男子集団の「有りか、無しか、といえば・・・、あり!」の一言に、呑みに誘いたくなった。

本日はこれで終わりではありません。
夜はハフラです。「ハフラ」って何かホンワカした響きなのに、第一回ということで、変に構えた状態で作業に追われる毎日が続き、あっという間に当日です。
出演、お手伝いしてくれたメンバーのみなさん、遊びにきてくれたみなさんのおかげで暖かい雰囲気のハフラになったと思います!ありがとうございました。
しかし落とし穴はどこにでも存在するようで、肝心要の最後の締めがぐだぐだに・・・
すみません。反省
次回も「みんなの、みんなのためのハフラ」をテーマに、サブテーマ「手作り感」?も含めてお届けできるようがんばります


4月3日、4日は「目黒さくら祭り」だ!







calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

E-chan Belly Dance Studio maru

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR