

  • 2013.08.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サマーソニック後記&写真

 先日のサマーソニック、あまりの人の多さにビックリでした!
当日は、快晴で、めちゃくちゃ暑かったですが、野外フェスってほんとワクワクしますね!
E-chan&Millaは、メインステージのすぐ横の小さい特設ステージで踊ったんですけど、
それでもたくさんの人が集まってくれて、ほとんどがイーミラの踊りを初めて見るお客さんでしたが、みんな真剣に見てくれてて、終わった後でワーッとかヒューッとかすごい声援と拍手をいただき、ホッとしました!
ホッとしたところで、バックステージにて、砂漠の薔薇イベントのオーガナイザーで今回サマソニに私達を誘ってくれた相良さんから高級シャンバンをいただき、乾杯の至福のひととき。
サマソニ3
シャンパン1
夏のいい思い出のひとつになりました〜!
サマソニ2
サマソニ1
このあと、イーチャンはKhaledのショーを見るため、すぐに新宿PINK BIG PIGに移動するも、会場から海浜幕張駅までが徒歩でだいぶ遠かったのと、思ってたよりかなり時間がかかってしまい、ショーには間に合いませんでした(泣)!
でも、その前の2日間でWSをたくさん受けれたのでKhaledの魅力やテクニックなど、良いところをいっぱい吸収できて良かったです。
男の人なのに、と〜ってもフェミニンで可愛らしい踊りをして、彼の振り付けや表現は大好きです!そして、笑顔がとっても素敵!
Khaled1
Khaled2
イーチャンも彼のようにフェミニンに素敵に踊れるよう、日々がんばるぞ〜!
来月はアスマハンが来るから、楽しみだぁ〜〜〜!

そうそう、日記がだんだん日にちが逆上っていっちゃてるけど、
このKhaledのWSのあと、外苑前のトルコレストラン、GELIKでショーやってきました。
ゲリックは、かけ出しの頃からずっとレギュラーで踊らせてもらってて、もうたぶん6年くらい踊っているトルコレストランなんですけど、毎回、踊ったあとにHAPPYな気持ちになって、心も身体も元気になって、好物の羊肉食べて、トルコビール飲んで、ほろ酔いルンルンで帰って来ます。
いつもお客さんから温かい言葉をかけてもらったりして、あ〜ダンサーになって良かった♪なんて思いを噛み締めちゃったりする、イーチャンのごきげんプレイスです。
次回のゲリックショーは、9月18日、20時〜です!
是非、遊びにきてね〜!小さいお店なので、要予約です♪


自然とたわむれてます。

 本日は、すごく良いお天気だったので、朝から夫とチャリンコで目黒の庭園美術館に行き、刺繍やスパンコールやビーズのアートを見てから、ランチを食べて、その後は洗足池でボートに乗りました!
池の水面がキラキラしてて、大きな鯉が周りにた〜っくさん寄って来て、カモも寄ってきて、大きいカメもいっぱい泳いでて、風が時々そよそよ吹いてて、ゆったりとした時間が流れてて気持ち良かったです。

昨日、夫の母から聞いたのですが、家の庭に、いつの間にか不思議なことに、スイカが2つ出来てるよ!との事で、帰ってから庭を確かめたら確かにスイカが2つ出来ていました。

誰かが種をまいたんですか?と聞いたら、誰も種なんてまいてなくて、何かの理由でスイカが自分で勝手に出来たようです。不思議ですね。今、メロンよりちょっと大きいくらいですが、どこまで大きくなるのかな?美味しく育てばいいけど。。。
スイカは勝手に出来たんだけど、家族が庭に苗を植えて育った野菜もいろいろとれてます。
昨日とれたのはこれ。

枝豆は昨日食べて、小さいけど、豆の味が濃くておいしかったです。
オクラは今日お豆腐にのっけて食べました。美味しかったです。
真ん中のオクラでっかいでしょ。こんなです。

これ以外にも最近ではパクチーとか、みょうがとか、ししとうとか、とれてます。
イーチャンは食べるの専門ですが、、、。
謎のスイカの報告、またしますね!



立川マユール ライブの写真

2009.8/14マユール
本日、立川のインドレストラン、マユールにてライブでした!
このメンバーで、毎月第2金曜日にベリーダンスライブやってま〜す!
左から、テディ熊谷(フルート&サックス)、ポール(ウード&ギター)、イーチャン(ベリーダンス)、伊藤あつ志(ダラブッカ&歌)。
19:30〜の2ステージ、チャージ無料でた〜っぷり楽しめますよん!
いろいろやります!
お近くの方など、是非遊びに来て来て!
次回は、9月11日(金)です。

お店のHP

予約TEL:  042-523-0410(店長/田中まで)


立川マユール ライブの写真

2009.8/14マユール
本日、立川のインドレストラン、マユールにてライブでした!
このメンバーで、毎月第2金曜日にベリーダンスライブやってま〜す!
左から、テディ熊谷(フルート&サックス)、ポール(ウード&ギター)、イーチャン(ベリーダンス)、伊藤あつ志(ダラブッカ&歌)。
19:30〜の2ステージ、チャージ無料でた〜っぷり楽しめますよん!
いろいろやります!
お近くの方など、是非遊びに来て来て!
次回は、9月11日(金)です。

お店のHP

予約TEL:  042-523-0410(店長/田中まで)


大道芸やってきました!

2009.8/15マリーナ大道芸
本日は、目黒学園のイーチャンベリーダンスクラスの生徒さんと一緒に、油壺マリーナのお祭りで大道芸やってきました!
このメンバーで、アシュラ、ジプシーフュージョン、アサヤ、ドラムソロ、壷ダンス、ダブルベール、険、ジルダンス、スカートダンス、フィナーレ、ダンスタイムと盛りだくさんの32分半のロングセットやりました!
ダンスタイムには大勢のお客さんがすっごい楽しそうに踊ってくれましたぁ!
終わったあとには、みんなでビールや、屋台のお料理などが食べ放題で、マグロのカマがめちゃ美味しかったです!
ちょうどすぐとなりで花火大会もあり、花火も良く見えて、夏の祭りの夜を満喫!

今度は、9/6に、目黒のサンマ祭りで、このメンバーと、プラス数名で昼間に大道芸出演します。大道芸って楽しいな〜!
さんま祭りの詳細は、分かり次第アップしますね。
是非遊びに来てくださいね!


ベリーダンスサマーフェス後記&WS詳細!

ベリフェスイーミラ
お待たせしました。8月16日のベリーダンス サマーフェスティバル、色んなのが見れて、すっごい面白かったです!
E-chan&Millaも、当日の直前まで追い込み練習がんばったので、速い揃いの振りもバッチリ合わせて踊れてみなさんから好評をいただき、ホッとしました。
写真は、無事踊り終えた後の達成感のある二人です。
自分達の出番の後は、全部客席で見てましたが、普段は自分が踊ってると他のダンサーの踊りがなかなかゆっくり見れないけど、久々にベリーダンス満喫できて、思いっきり楽しんじゃいました。
大舞台を使った構成のすばらしさや、面白いアイデアや、選曲のセンスの良さ、ソロの場合は、その人本来が持ってる個性の輝きを舞台いっぱいに振りまいて、どんなに遠くのお客さんまでもそれが伝わるといったことや、照明効果なども、見ていてた〜っくさん勉強になりました!充実した一日でした〜!


話は変わりますが、今週の日曜日に、吉祥寺のアムリタスタジオにてワークショップやります。
内容は、エジプシャンオリエンタルで、昨年エジプトでMAGDYに習ってきた振り付けですが、Nancy Ajramの歌で女らしい可愛い振りで、感情を込めて踊れるので、踊っていて楽しく、最近のイーチャンのお気に入り。
繰り返しが多く覚えやすい振り付けなので、この2時間で1曲仕上げます。
初心者の方でも大丈夫です。
皆様のご参加おまちしています♪

8/23(日)
E-chan Special WS〔スタジオアムリタ夏のスペシャルWS〕
@吉祥寺スタジオアムリタ WEST 3F

内容:オリエンタル振り付け。1曲仕上げます。
  (エジプシャンな歌もの曲に合わせて感情をこめて女らしく踊る)

時間 18:00〜20:00

予約、問い合わせ:スタジオアムリタ

http://studioamrita.com/index.html





久々のBOLBOLで!ショー終了後です!

ボルボル
久しぶりに高円寺BOLBOLで踊ってきました〜!
ショー終了後、見に来てくれた生徒さんと、近所から駆けつけたTanishqと!
みんなで飲んで盛り上がってたら、終電乗り遅れた〜〜〜!



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

E-chan Belly Dance Studio maru

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR