

  • 2013.08.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

足にkissされまくり

さかな
おサカナちゃん達にkissされまくり写真です!
話題の、古い角質を食べてキレイにしてくれるというお魚です。
健康ランドで、10分間500円でやってきました。
水槽に足を入れるなり、おサカナちゃん達に足の指先や足指の間などをチュッチュ、チュッチュされ、あまりのくすぐったさに涙チョチョ切れ、悶えまくって笑いが止まりませんでしたが、5分くらいガマンしてたら少し慣れてきました。
またビジュアルがヤバくて、見てるとくすぐったさが倍増なのね。
終わったあとは、足が軽くなってキレイになった気がしました。
オススメです!



  • 2013.08.02 Friday
  • -
  • 06:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

E-chan Belly Dance Studio maru

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR