

  • 2013.08.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

長野WSの続き

先週、長野から東京に帰ってきて、発表会準備に忙しくしていたらあっと言う間に一週間たってしまいました。

長野の続き。

朝5時に善光寺の、お朝事に行ってきました。
お寺までの参道。



このように並んでひざまずき、お坊さんがやって来たら、はじから順番に頭にお数珠でポンっとやってもらいます。ごりやくがあるそうです。
この日は、3回、頭にお数珠を頂きました。
貴重な経験で、ありがたいです!



そして、WS!
会場に着いたら、長野の皆さんがど派手に迎えてくれました!

こんなに熱い歓迎を受けたのは初めて!



WSの前に、長野のみんなによる歓迎のダンスを披露してくれました。
長野のゆるキャラまで登場!
歓迎の祝辞まで読んでくれました。


WSでダンスを教えに来ましたが、主催のレイミちゃんと長野のみんなから沢山のパワーと愛をもらいました!
本当にありがとう!幸せです!









お祭り騒ぎの濃い2日間でした!
レイミちゃんとみんなに、感謝の気持ちでいっぱいです!
Love!


  • 2013.08.02 Friday
  • -
  • 14:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

E-chan Belly Dance Studio maru

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR