

  • 2013.08.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

長野に到着

いつもの土曜日レッスンを終え、夜、9時に長野に到着。
新幹線の改札を出たら、ド派手な一団が!

長野でご活躍の、レイミちゃんとLOVEレイミーズです。
地方にWSに時々行ってますが、ここまで派手なお出迎えは初めて!
さすが、アッパーなレイミちゃんと、その生徒ちゃん!
笑えるサプライズ、嬉しいです。



長野といえば、おソバ!このお店のおソバ、めちゃくちゃ最高に美味しかったですー!

食べ物もお酒も美味しくて、止まらない〜!
明日は、早朝5時から善光寺に行ってきます。
その後で、WS!
善光寺の報告は、また明日書きますね!




  • 2013.08.02 Friday
  • -
  • 01:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

E-chan Belly Dance Studio maru

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR