

  • 2013.08.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

上野夏まつり



アルカマラーニ公演、上野夏祭りにゲスト出演しました。
今年は、マハ先生の25周年記念とあって、歴代講師のユマさん、タカダアキコさん、EMに加え、美人3姉妹のミモザがゲスト出演。
アルカマラーニで、生徒として、講師として、何度も踏んだこの舞台に、久しぶりに共演させていただき、自分のルーツを感じました!最高に幸せな感動の一夜でした!




Rockな顔!

EM、WS&SHOW@福島

福島のジェナちゃんに呼んでいただき、福島でE-chan&MillaのWSとSHOWやってきました〜!
ものすごい盛り上がりで、かなりテンション上がりました!



長野WSの続き

先週、長野から東京に帰ってきて、発表会準備に忙しくしていたらあっと言う間に一週間たってしまいました。

長野の続き。

朝5時に善光寺の、お朝事に行ってきました。
お寺までの参道。



このように並んでひざまずき、お坊さんがやって来たら、はじから順番に頭にお数珠でポンっとやってもらいます。ごりやくがあるそうです。
この日は、3回、頭にお数珠を頂きました。
貴重な経験で、ありがたいです!



そして、WS!
会場に着いたら、長野の皆さんがど派手に迎えてくれました!

こんなに熱い歓迎を受けたのは初めて!



WSの前に、長野のみんなによる歓迎のダンスを披露してくれました。
長野のゆるキャラまで登場!
歓迎の祝辞まで読んでくれました。


WSでダンスを教えに来ましたが、主催のレイミちゃんと長野のみんなから沢山のパワーと愛をもらいました!
本当にありがとう!幸せです!









お祭り騒ぎの濃い2日間でした!
レイミちゃんとみんなに、感謝の気持ちでいっぱいです!
Love!

長野に到着

いつもの土曜日レッスンを終え、夜、9時に長野に到着。
新幹線の改札を出たら、ド派手な一団が!

長野でご活躍の、レイミちゃんとLOVEレイミーズです。
地方にWSに時々行ってますが、ここまで派手なお出迎えは初めて!
さすが、アッパーなレイミちゃんと、その生徒ちゃん!
笑えるサプライズ、嬉しいです。



長野といえば、おソバ!このお店のおソバ、めちゃくちゃ最高に美味しかったですー!

食べ物もお酒も美味しくて、止まらない〜!
明日は、早朝5時から善光寺に行ってきます。
その後で、WS!
善光寺の報告は、また明日書きますね!



ハフラ写真

ハフラ!春のmaru祭り、素敵なお店で、色んな踊りがあって楽しかったですね〜!

インストラクターのErykahちゃん、Rumikoちゃん、ハフラ企画準備などありがとうございました〜。



変顔バージョン


おまけ。ユイちゃんが小道具で使ったの仮面の顔マネしてみました。

本日のFatima!

本日のFatima、あと残り3席です。
見に来たい方は、お店に予約してね。

photo by emiko

明日はFatima!E-chan.Erykah.Rumiko



明日は、私たちE-chan&Erykah&Rumiko(スタジオmaruインストラクターズ)が、四谷三丁目のモロッコ風バー、Fatimaで踊ります!
2ステージあります。
オリエンタル、トライバルフュージョン、いろいろとお楽しみに!
是非みにきてね!

open 19:00〜

1st stage 20:30〜
2nd stage 21:30〜

2500円1ドリンク付き



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

E-chan Belly Dance Studio maru

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

PR